人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンゾウ 第7話

1週間待ちこがれた『ゴンゾウ』第7話。
それなのに、そうきたか。

ちょいネタバレになるけど、再放送だからいいか。
先週、撃たれた黒木さんがどうなるのか気になってるのに、いきなり3年前の話に飛んだ。
まあ、すべてのきっかけとなった事件のことがついに明かされるわけだが。
黒木さん、こんなことしてた。
ゴンゾウ 第7話_b0039840_14373038.jpg

相手は、池脇千鶴。
『風林火山』でお屋形様の正室だった人。(ええんか、勘助)
いきなりのラブ・シーンでこっちの方がうろたえたわ。
ハードボイルド黒木さんが、こんなことするなんて。

それよりもっと衝撃的だったのが、これ。






ゴンゾウ 第7話_b0039840_14405533.jpg

黒木さんのエプロン姿。
それもピンク!
うっちー、わざとですか?
ああ、これ見た途端死ぬかと思った。
病気で寝てる彼女のためにごはんを作るシーンなんだが、べつにエプロンしなくてもいいじゃん。
何を狙って、ピンクのエプロン。
視聴者を悶絶させたかったのか。
すげー、シリアスな回なのに、これでぶっ飛んだ。
でも、ゴンゾウがああなった理由がちゃんとわかった。

そして、撃たれた黒木さんがどうなったのかは、残り2分で出てきた。
けど、どうなったのかはわからず。
待て次回か。
by ilprincipe | 2010-02-15 20:34 | うっちー