いいとも

『笑っていいとも』を見てたら、テレフォン・ショッキングになだぎさんが出てきたので驚いた。
昨日がかつーんの子だったので、見ずにチャンネル変えて、翌日のゲスト確かめなかったんだよ。
いきなりでびっくり。
花輪も少なくて、電報が0って。
知ってたら送ったのに。(いや、やらないか)
R-1の決勝進出決まったのに、全然触れてなかった。
何のネタやるか知らんけど、今年は怖いライバルもいないような…。
2年連続で獲ったから、もう出なくてもいいかもしれんが、出るとこがすごい。
去年は、ミュージカルやってて出れなかったもんね。

しかし、吉本芸人はスケジュールがわからん。
テレビの出演なんて、プロダクション側は発表してくれないから。
そこまでフォローしてないけどさ。
なだやんは、マメに自分のブログ更新してるから、何に出るか教えてくれるけど。
でも、芸人自身がその番組がいつ放映かわかってないもんな。
先週、フジの夜中の番組に生出演してて驚いた。

って、そんなに好きかと言われると、そこまでじゃないんだけど…。
出てたら見る。
プラン9だとゴエさんの方が好き。
一番結婚したいタイプは、ゴエさんだもん。
結婚といえば、いいかげん友近と結婚すればいいのに。
なだやんは、結婚する気あるのに、女の方が仕事が大事らしい。
そういえば、昨日見つけた占いサイトで、芸能人カップルを勝手に占ってるのがあった。
内野・一路夫婦は、相性最悪だって。
離れてる方がいいって。
松ケン・小雪も相性悪い。
どっちみち別れるから、妊娠しない方がいいとか。(おいおい)
この占い、当たるんだろうか?

『いいとも』といえば、ケンイチとうっちー、どっちが先にテレフォン・ショッキングに出るだろうか?
ケンイチは、ノルウェイがフジなんで11月か12月には出るんじゃなかろうか?
うっちーは、フジとは関係ないからな。
テレ朝で番宣するの期待しよう。
あのええ声で新聞読んでくれるかもしれん。
[PR]
by ilprincipe | 2010-02-12 21:44 | テレビ