ドラマを録る

2月18日からCSのフジテレビtwo で『ミセス・シンデレラ』を再放送するそうだ。
あのトウのたった王子様が見られるなんて!
これDVDになってないから貴重だ。

で、ふとアホな考えが浮かんだ。
ブルーレイ買おうかな。
DVDデッキの容量もいっぱいになったし。
って、ベンツの灰皿が一杯になったから車買い替えるじゃないだろ。
ちっくと調べてみたら、東芝のが発売になったそうだ。
しかし、中身はフナイだって。
おいおい。
全然ダメダメだそうだ。
DVDのハイビジョン・モードが再生できないとか。
今の東芝のDVDの機能がまったく生かされてないんだって。
某掲示板では、「悪いこといわんからDIGAを買っとけ」とあった。
私にパナソニックを買えと。
あとブルーレイ出してるのは、ソニーとシャープ。
ソニーはすぐ壊れるからなぁ。
うちのスゴ録は3年で壊れたよ。
機能もパナの方がいいらしい。
シャープなんか、最初から眼中にないみたい。
うち、テレビはシャープのアクオスなんだが、別にテレビとレコーダー揃えなくてもたいした問題じゃないもんな。
去年、テレビ買った時に「なんでブルーレイにしないんですか?」って言われたのが今だにひっかかってる。
うーん、ちょっと考えてみるか。
ちなみにセルレグザは、安いとこだと75万円だった。

4月からは『臨場2』も始まるぜよ。
[PR]
by ilprincipe | 2010-02-12 20:46 | うっちー