ゴンゾウ 第6話

ちょ、そこで終わるか。
続きはどうなるんだ?
黒木さんは無事なのか?(主役が死ぬわけないが)
っていうお話でした。
ああ、続きが気になる。
潜入捜査した黒木(うっちー)が、バレて逆に銃で狙われる。
ラスト、銃声がして終わりって…。
DVDレンタル借りたら負けだよなぁ。
来週まで身もだえしながら待つか。
(私しゃ断じてMじゃないが。どSかもしれん)

いやー、今回の黒木さん三つ揃えスーツが格好よかった。
ベスト姿もステキ。
失礼ながら、そこまでスタイルのいい人じゃないけど、肩幅と色気だな。
足だって長くないし、ガニ股気味だもん。
腰つきもどっしりして、時代劇向けの体型だと思う。
いや、もう大人の色気にメロメロです。
舞台で見ると、もっとすごいらしい。
曰く、「セクシーダイナマイト」だって。
ああ、気になる。
舞台見たいと思ったら、次はドラマだった。
『臨場2』で決定のようです。
前作見てないので、3月に再放送してくれるかな?
テレ朝さん、頼みます。
b0039840_1315665.jpg

これ『ゴンゾウ』からじゃないけど、こんな感じでした。
このネクタイの緩め方がツボだ。
ああ、ひっぱりたい。
[PR]
by ilprincipe | 2010-02-08 21:20 | うっちー