宮崎アニメ

やっぱり昨日は『ポニョ』を見た人が多かったのか。
見ようかなという気にはなったけど、よく考えると私、宮崎アニメは『魔女の宅急便』しかまともに見たことがなかった。
あんまりアニメ好きじゃないし。
声優がひどいという噂も聞いた。
だから、やっぱり『宿命』を見た。
きっと視聴率一桁なんだろうけど。
ひそかに北村さん応援中。

『ポニョ』の方は、見た人によると、よーわからん話だったそうな。
あんなの子ども向けじゃないという人もいた。
ラストが気持ち悪いとか。
見ればよかったというほどのもんでもなかったようだ。
たぶん私は宮崎アニメが好きという男は苦手だ。
そんなのと付き合ってる○雪さんてすごいかも。
[PR]
by ilprincipe | 2010-02-06 22:07 | テレビ