園咲家の婿

同居人が録画していた『仮面ライダーW』を見て、「尻彦さんが死んだー」と言った。
「尻彦」って誰やねん?
悪者一家の婿殿、霧彦さんのことだった。
『仮面ライダーW』は、最初見てたけど、途中で脱落した。
そうしたら、同居人の方がハマってた。
『シンケンジャー』と『プリキュア』まで見てるから、日曜の朝はテレ朝アワーだ。
といっても、寝てるから録画だけど。
『シンケンジャー』も佳境で、なんやねんというストーリーになったらしいし、『プリキュア』も西さんとかいう人が死んだらしい。
どっちも2月で終わるんだって。
子ども番組の周期がわからん。

でもって、尻彦さんだが、なんで尻彦かというと初登場シーンがいきなり全裸で尻を出してたから。
それから何回か裸になってたと思う。
本人が、「前貼り男優」とか自分で「尻彦」と言ってるほど。
中の人は君沢ユウキといって、作りもんみたいなイケメン。
ブログ読んだら、なかなかおもしろかった。
劇中に出てくる猫に触りたいのに、衣装に毛がつくからダメと言われてたり、私服に着替えると誰だかわかってもらえなかったり。
今季のドラマ『エンゼルバンク』に出てるんで、気になる方は見てみてください。
ひそかに「ウエンツ邪魔」と言ってみる。
しかし、このドラマ『宿命』より視聴率が悪いそうで。
私もあまりドラマ見ないんだけどね。
[PR]
by ilprincipe | 2010-01-17 20:39 | テレビ