最新AV機器

夜中、気がついたら『グレイズアナトミー』が始まってて、あと10分だった。
げー、見ようと思ってたのに。
なぜ録画しないってことだが。
グレイがオマリーと寝ちゃってるよ。
ちょっと見なかったら、えげつないことになってた。
この二人は絶対ないと思ったのに。
って、誰と誰がくっつくのかわからないのが、このドラマのすごいところだが。
うう、セルレグザがあればな、とバカなこと考えてしまった。
東芝の出したものすごいテレビのことね。
見逃した前の日の番組を見ることができるという。
地デジの8チャンネル分を26時間録画できるんだって。
なんだCSはダメなのか?
それができたらすごいけど。
ほんの100万円。
買えなくはないが、置く場所がない。
これ50インチだし。
寝室に42型のアクオス置いてるからな。
2DKの家に大画面テレビ二つはいらんやろ。
いや、テレビ大好き人間ではあるが。
これ1台で8チャンネル同時に見られるんだよ。
もうちょっと安くならんか?

そういえば、東芝はついにブルーレイ出すんだよな。
そっちを買う方が先か。
DVDって、新しいの買うと前に録画したのが無駄というか見なくなる。
画質が悪くて見てられない。
ディスクに焼いても、再生したことないや。
いちいちディスクを入れるのが面倒と思うのは私だけ?
[PR]
by ilprincipe | 2010-01-16 20:17 | テレビ