宿命

友人Wが去年ハマった北村一輝さんの初主演ドラマ『宿命 1969-2010』が始まった。
それが、前評判がまったく聞こえないほど話題になってない。
今季ドラマで一番無視されてるんじゃないかな。(NHK除く)
私なんて、お昼のワイドショーの番宣と夕方の宣伝番組まで見ちまったよ。
北村さんが、大病院の御曹司で財務省の官僚の役なんだが、ホストにしか見えない。
ある意味笑える。
でも、凝ったセットや衣装はおもしろい。
どうせ北村さんに振られた小池栄子の復讐ものになるんだろうけど。
それじゃあまるで昔の昼ドラじゃないか。
それは、それでおもしろいかな?
ついでに、DMCのジャギ様こと細田よしひこ君も出てます。
北村さんの弟の役。
彼は、本物のお坊ちゃんだからな。
[PR]
by ilprincipe | 2010-01-15 23:09 | テレビ