人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエスティン淡路島

淡路島のウエスティンは、全室ヘブンリーベッド。
天国にいるような寝心地だそうで。
ウエスティン淡路島_b0039840_2454424.jpg

実際に寝てみると、そこまで柔らかくない。
すいつくような感じ。
ちょうどいい固さだ。
枕も2種類あって、筒状のが寝ながらテレビを見るのに具合がよかった。
(テレビがビエラだったのがムカついたが)
このベッドでベッカムが寝たのか。
W杯の時、イングランド・チームの宿だったんだよ。
ちなみにこのヘブンリーベッド買うことができます。
ダブルでほんの55万円!
宝くじが当たったら、欲しいかも。

8時に起きて、朝食。
2600円が割引で2100円。
今回の旅で食べた一番高いものだ。
昨日なんかスーパーで買ったいなりずしだったよ。
ウエスティン淡路島_b0039840_2551313.jpg

なかなか豪華なメニューだった。
このあとでごはんも食べた。
和食はあまり種類がなかったな。
同居人は、玉ねぎのソテーがおいしかったと言ってた。
淡路島の玉ねぎはおいしいもん。
ランチマットがホテル周辺の地図になったんだが、ここってリゾート・ホテルなんで、周りに何もない。
宿泊客は、会合かテニスかなんかスポーツの合宿の人ばかり。
冬に来るのもバカかな。
それもベッドだけが目当ての客。
というわけで、散策なんかせずに部屋に戻って、ギリギリまでベッドに寝ていた。
by ilprincipe | 2010-01-12 20:42