ブーツ

車でららぽーと横浜に行った。
休みも開けたから、人も少なくなったかと思ったら、駐車場がかなり満車だった。
人も多い。
バーゲンだったのね。
バーゲンなんて、本当に関係ないもんで。
だって、入る服ないもん。(自慢か)
とかいいつつ、バーゲン目当てで靴見に行ったんだけど。
お気に入りのECCOの店があるから。
ブーツの中がボロボロだったんで、同居人が買ってやると言ったから。
ボーナスがちょっと多く出たからって、気が大きくなってるな。
それが、店員の兄ちゃんが言うには、バーゲンでブーツはあっという間に出てしまったって。
残った3種類から、一番マシなのを選んだ。
いつものサイズを履いてみたが、足がむくんでるのかきつい。
一つ大きいのを履いたら、かかとがちょっと余る。
でも、きついよりマシか。
それで、両足を履いたら、右足がきつかった。
私の足って、左の方が大きいんだが。
人間、たいていどっちかの方が大きいらしい。
結局、右をちょっと伸ばしてもらうことにした。
革だから、履いてるうちに伸びてくるけど。
伸ばす作業をしてもらってる間に、他の靴も見たが、値引き品は値段が赤字になってた。
私のブーツは黒字だった。
バーゲンの棚にはあったけど。
ま、お金払ったのは同居人だからいいか。
[PR]
by ilprincipe | 2010-01-05 21:23 | 買い物