人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DR.HOUSE

日テレが深夜に『DR.HOUSE』の集中放送をしてた。
毎晩2本やるので、見るのが大変。
録画すりゃいいんだけど、HDDの容量が残り少ない。
紅白歌合戦を録ったまま見てないせいか。
『ゴッドファーザー』まで録画しちゃったし。
私はpart.1が一番好き。
3は、私の中ではなかったことになってる。
なんで、ウィノナ・ライダー降りちゃったのかな?
代わりにコッポラの娘が出たけど、ぶ○いくすぎて、クライマックスのあのシーンがかわいそうに見えない。
こりゃ、ひどい。

って、HOUSEの話だった。
2話連続で見て、次の日に前に録画してた分まで見たら、全部同じパターンだった。
いいかげん飽きた。
そりゃ、見すぎか。
まあ、途中で『GANTZ』のCMが見られたからいいか。
ケンイチの背中だけだが。
誰かが「ガンツ・スーツがバレンシアガのバッグに見える」と言ったのは、そのとおりだった。
早く、スーツ姿の前も見たいぞ。

余談
HOUSEに出てるインターンの金髪のイケメン兄ちゃんとねえちゃんは、本当にできちゃって婚約までしたが、破局したそうだ。
あの番組、金髪兄ちゃんしかきれいどころいないからなぁ。
出てくる女が全部怖い系ってのも…。
by ilprincipe | 2010-01-04 20:51 | テレビ