人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根駅伝

今年は、川崎大師に初詣に行こうと思ってたんだけど、箱根駅伝を見てたので行けなかった。
1日に行けばよかったんだけどさ、31日にあちこち行って疲れてたので寝てた。
でもって、2、3日はテレビで駅伝見てました。
2日はだいぶ見たけど、3日は半分以上寝てた。
結局、山の柏原君だけで決まったようなもんだ。
復路は、どうかなと思ったけど、東洋大がんばった。
33歳の監督が選手にしか見えなかった。
(さすがに選手と並ぶと、ちょっとトウは立ってたけど)
今年は途中棄権もなく、繰り上げも1校だけと、気の毒なことがなくてよかった。
解説の瀬古もおとなしかったし。
早稲田の活躍がないと黙るからな。
いっそのこと、監督になれば出てこないのに。
うちの近所の日体大は初めがんばってたのに、どんどん落ちていった。
なんとかシード権は得たけど。
いい選手を他の大学に取られた残りだもんね。
そりゃあ推薦でいけるなら早稲田とか選ぶわな。
でも、柏原君がいるかぎり東洋大が強いのかな。
柏原君、双子の弟だそうで、お兄ちゃんは走ってないのか?
宗兄弟になったかもしれないのに。
by ilprincipe | 2010-01-03 20:17 | テレビ