JIN~仁 最終回

あんなに期待してた『JIN』の最終回が、あんな終わり方するなんて!
TBSに批難轟々だろうな。
どうせ続きは映画で…ってやつか。
まあ、原作も途中らしいから仕方ないか。
といっても、あの終わり方はないやろ。
予告で、「すべての謎が解ける」といいつつ、何ひとつ解けてないんだから。
あの包帯男は誰なのか?
ホルマリンくんは、どうなるのか?
仁先生と野風・未来はどうなるのか?
(仁先生と龍馬さんはどうなるのか?←こっちの方が大事)
流した涙を返せ、って感じだ。
同居人は、DVDが欲しいと言ってるけど、あんな最終回じゃなぁ。
再放送を全部録画したのだが、うちの地デジはTBSがちゃんと映らないので、たまにノイズが入る。
今回は、突然音が消えてる。
セリフが飛んでるの。
だもんで、勝手にセリフを入れて遊ぶこともできるが…。
龍馬さんと先生が…。







最終回の、龍馬さんが野風が乳がんで乳房を切除するかもしれないという時に、いきなり仁先生を後ろから抱いて、「わしゃ、乳なぞなくてかまわん」と先生の胸を触るシーンが悶絶ものでした。
おい、TBS、腐女子にそこまでサービスしなくても…。

こんなにサービスしても、男の裸シーン満載のNHK、『坂の上の雲』には負けてるけどな。
あれはもうNHKの本気としかいいようがない。
もっくんの裸がガタイよすぎ。
おまけに元水泳選手まで出してきて。
さすが日本○モ協会。
どうでもいいけど、『坂の上の…』とくると、「田村麻呂」と言いたくなる。
だから何ですが。
[PR]
by ilprincipe | 2009-12-20 23:32 | テレビ