人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都リベンジ

運転免許の更新のため、また大阪へ。
この前、京都に行った時、ついでにやればよかった。
お土産も買えなかったし。
というわけで、ムカついたのでリベンジしてきた。
京都リベンジ_b0039840_15215175.jpg駅前の京都タワーです。
朝6時前に横浜を出て、またも京都に。
京都駅前のバス乗り場から適当に写真撮ったので、左側が影になってるけど。
新幹線の乗り場にある土産物屋をチェック。
京都キティはそこそこあった。
生八つ橋と漬物ばっかり。
私の嫌いな抹茶ものが多い。
まあ、気が済んだ。
そのあと、バスで清水寺へ。
五条坂から近道の方を歩いてしまった。
そっちは寺には近いけど、土産物屋は遠い。
バカよ、私。
また石段を登るはめに。
そこまでして行った土産物屋だが、たいしたことはなかった。
絵ハガキだけ買った。
修学旅行の中学生だらけだった。
今だに木刀買う子がいて笑った。
荷物になるだけなのに。
by ilprincipe | 2009-12-15 20:18