アイシテル

夕方のドラマの再放送『アイシテル』を見てたら、ハマってしまった。
放映中は全然見なかったんだけど。
主演の稲森いずみが幸薄そうで。
今回は、それがよかった。
子どもが子どもを殺すというショッキングな話なんで、全体的に暗くて深刻だ。
でも、どうなるんだろう、って気になってしまった。
これ加害者側がまともな家族だから、償いについてもまじめに考えてるけど、いわゆるDQNだったら、こんなに真面目に考えないだろうな。
だったら殺され損じゃん。
実際、そういう方が多いんじゃなかろうか。
うちの子が猫でよかったと、アホなことを考えてしまった。
男の子って、そういうところ大変だもんな。

この『アイシテル』って、『銭ゲバ』よりあとの放映だったのに、もう再放送してる。
その前は『クイズショウ』だったし。
『銭ゲバ』と同じ時期の『キイナ』は、もっと前に再放送してたな。
やっぱ『銭ゲバ』は、再放送しにくいのか?
それとも、映画『GANTZ』の公開時期に合わせるのか?
だったら、さ来年になってしまう。
まあ、DVD持ってるからいいけど。
買っただけで一度も見てないが。
[PR]
by ilprincipe | 2009-12-14 20:49 | テレビ