アン・プチ・パケのケーキ

同居人が、たまプラーザに行ったついでにケーキを買ってきてくれた。
アンジェリーナのモンブランではない、普通のショートケーキを買おうとしたら、なかったので、別のところの。
アン・プチ・パケのケーキ。
ここもよく雑誌に登場する。
この沿線って、有名なケーキ屋多いから。
b0039840_116914.jpgマロンのなんとかというケーキ。
ムースかと思ったら、ババロアみたいだった。
私、ババロア苦手。
おまけに酒がきつい。
見た目ほどおいしくなかった。
うーん、残念。
これなら、ベルクの4月の方がよかったか。
あそこ、駅からちょっと遠いのが難点。
デフェールは近いのに。
最近、あんまりおいしいケーキに当たってない。
まあ、クリスマスは一番おいしいケーキを食べる予定だから。
[PR]
by ilprincipe | 2009-12-13 20:13 | スイーツ