グレイズ・アナトミー

テレビ朝日で土曜の深夜にやってる『グレイズ・アナトミー』を見てたんだが、よーわからん。
誰が主役なんだ?
韓国系女性ではなさそうだし。
金髪のねえちゃんか?
それより、ちょっとおとなしめのねえちゃんか。(←正解)
なにがすごいって、これ医者の卵の話なんだが、みんな仲間うちでくっつきまくってる。
アメリカ人って、こんなに誰かれかまわずやっちまうのか?
それとも、医者に好きものが多いのか?
人間関係ぐちゃぐちゃ。
主人公のねえちゃんが好きな男は、実は妻がいて、この妻の顔が怖い。
これじゃ浮気もしたくなるよな。
って、そんな話じゃないか。
シーズン4ぐらいまで続いてるそうなんで、みんなこういう話が好きなのか。
そういう私も、なんだかんだいいつつ見てるんだけどさ。
[PR]
by ilprincipe | 2009-12-07 21:44 | テレビ