人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コージーコーナー

誕生日イブということで、同居人がケーキを買ってきてくれた。
ちょっと安っぽいチーズケーキが食べたかったので、コージーコーナーのだ。
ここのチーズケーキを食べるのは初めて。
普通のとちょっと高いのと2種類買った。
普通のは、本当に普通のチーズケーキだった。
スフレタイプのやつね。
高い方は、ちょっとチーズの味が濃かった。
安い方で十分かな。

もう一つ、いちごのショートケーキも買ったのだが、さすがにこれはいまいちだった。
クリームは、悪くなかったけど、スポンジがパサパサ。
玉子の味がしない。
やっぱり工業製品か。
高い店との違いはそこかな。
今度、クリスマスに高いの食べるからいいや。
by ilprincipe | 2009-12-05 21:01 | スイーツ