今、一番ハマってるドラマが『仁』。
初めは見てなかったんだけど、TBSの総集編を偶然見たらおもしろかった。
テレビ・ドラマでタイム・スリップ物って珍しいんじゃないかな?
内野聖陽の坂本龍馬が、茶目っ気があってかわいい。
来年の大河ドラマの人が気の毒だなぁ。
こんな龍馬見せられて。
しかし、このドラマ、どう結末に持っていくのか?
いっそのこと第2部もやって、仁先生が過去と現在を行き来すればいいのに。
それって『王家の紋章』ですか?
40代の男二人のBLぽい雰囲気がたまらん。
すみません、腐女子目線で。
BL越えて、おっさんラブですが。

NHKの『坂の上の雲』も豪華キャストだわな。
これも同居人が気に入ってる。
やたら、男の裸が出てくるのは、NHKだからか。
しかし、阿部寛は何をやっても同じだった。
好古も上杉謙信も一緒じゃん。
香川照之はうまいなぁ。
この人、来年の大河に出るんだよね。
大森南朋も。
ますます主役の龍馬の肩身が狭くなるのでは?
少し前に、ケンイチが高杉晋作をやるのでは?噂が流れたけど、噂に終わりそう。
どうせなら人斬り以蔵をやってほしかったが、これは佐藤建になった。
『龍馬伝』は、苦手な人が出るので見るかどうか微妙。
[PR]
by ilprincipe | 2009-11-30 22:24 | テレビ