人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドコモ バージョンアップ

ドコモの新しいCM、金髪がちょっと話題みたい。
ヅラなんだけどね。
ドコモ バージョンアップ_b0039840_0214888.jpg『ごくせん』の頃の明るい茶髪は似合ってたのに、これはいまいちかも。
顎の発達が残念だ。
Lの時は、もっと顎が細かった。
明るい金髪ならクラウザーさんだが。
あのメイク、誰がやってもクラウザーさんになるかと思ったら、やっぱり土台によるみたい。
『エンタの神様』に出てるクライザーさんは、土台が…だからなぁ。
モンスターエンジンの手が怪獣になった人、または鉄工所ラップの人だ。

男24歳はまだ成長途中なのか。
こんなに若いのに結婚なんて考えないでほしいわ。
また頭痛の種が…。
と思ったら、その頭痛の種の超本人がバファリンのCMですって。
ファンへの挑戦状ですか。
ドコモのCMのあとにヴィエラが流れると一番ムカつく。
by ilprincipe | 2009-11-19 22:16 | 松ケン