デジタル・フォトフレーム

ふとデジタル・フォトフレームというものが欲しくなったので、買ってしまった。
これがあれば大和の写真を連続で見ることができると思って。
よくわからないので、安いのをネットで買った。
写真のLサイズくらいの画面だけど、ちょっと小さかったか。
携帯で撮った写真をSDカードに移してセットした。
携帯で撮ったから、縦位置の写真が多いのだが、このフォトフレーム、横位置にセットされてて、縦だと横位置のまま縦にするので、すごく小さい。
縦位置にセットするには1枚1枚やらなきゃいけない。
そんなもんやってられるか。
おまけに電源コードが短くて、テレビの上に飾ることができない。
うーん、やはりもうちょっといいのを買うべきだったか。
でも、値段倍くらい違う。
今のをなんとか使えるようにするか。
[PR]
by ilprincipe | 2009-11-15 22:31 | 買い物