サンローランのバッグ

テレビでサンローランのトートバッグがなんとか…と言ってたので調べたら、サンローランの化粧品を紹介するムック本の付録だという。
黒地で金色で小さくYSLというあのロゴが刺繍されている。
b0039840_151046.jpg
大きさも手ごろで使いやすそう。
楽天で売ってたので買ってしまった。
ポイント使って600円でゲットした。
実物を見ると、思ってたより大きかった。
これ一つで十分使える。
生地の質はこんなもんかな。
巷で大流行してるcherよりはマシだと思う。(布の感じがよ)
中の生地の色がピンクでなかなかビビッドだ。
これは、サンローランの口紅の色をイメージしてるそうだ。
車で買い物行く時に使おう。
ただ、この生地すごくほこりがつきやすい。
コロコロ必須だ。
猫がいなくなったので、毛はつかないけど。
猫がいる時は黒いもの持てなかったもん。
あ、肝心の本の方は全く見てないや。
[PR]
by ilprincipe | 2009-11-10 21:00 | 買い物