買い物@心斎橋

大阪での用事は全部済んだので、最後に自分の買い物に行くことにした。
で、行ったのが心斎橋のブックオフw
横浜にもいっぱいあるがな。
でも、探してたMOREが100円であった。
モンスターエンジンのDVDもあったが。
神々コントと鉄工所ラップは好きだが、DVD買うほどじゃない。
GANTZは、どこにあるかわからず。
実家近くのツタヤだとレンタルブックもあって、20冊1000円だった。
うちの近所じゃないや。
一度、まんが喫茶に行くべきものか。

松葉屋まで行って、きつねうどんを食べた。
周りの人は、ほとんどおじやうどん食べてたけど。
おじやうどんとは、名前のとおり、おじやとうどんが合体したものです。
私は食べたことないけど、この店の名物。
って、他にやってる店あるかな?
きつねうどんは二人だけだった。
隣のサラリーマンのおっちゃんは、鍋焼きうどんにごはんだった。
いかにも大阪な食べ方だ。

あとは、もう心斎橋をぶらぶらしてた。
あっ、キプリングのリュックを見に行ったが、いまいちだった。
もっとおしゃれなのないかな?
LOFTも見たが、こっちは旅行用のばっかりだった。
しかし、LOFTって客いないなぁ。
パルコの方がマシだったのでは?
b0039840_1224715.jpg

お約束でべたな写真を撮ってみた。
昔と比べると、修学旅行生やアジアからの観光客が増えたなぁ。
[PR]
by ilprincipe | 2009-10-28 22:05 | 買い物