人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューボーですよ

『チューボーですよ』にゲスト出演。
カルボナーラを作ってた。
私に言ってくれたら、本場仕込みの教えてあげたのに。
クリーム使ってたじゃん。
にんにく使うのも違うと思うのだが。
しかし、できあがりはひどかった。
素人は、フライパンじゃなくて卵液を入れたボウルにゆであがったスパゲティを入れた方が失敗しないよ。
でも、あんなひどいカルボナーラを文句も言わず全部食べたのはエライ。
って、腹が減ってただけなのか?
途中、ざるに残ったパスタを几帳面に全部とったりしてた。
B型とは思えない。
パンチェッタを切る時の指のアップは、ごちそうさまでした。
まあ、そんなにハラハラしなかったのでよしとするか。
チューボーですよ_b0039840_149961.jpg

トングでカムイ。
それでも決まってる。
by ilprincipe | 2009-09-27 21:42 | 松ケン