リリエンベルクの秋

新百合といえば、リリエンベルクなので、駅から歩いて行った。
日曜なので、なかなかの行列だった。
駐車場も満杯。
茨城ナンバーの車もあったよ。
そんなに遠くから買いに来てるのか?

栗の季節なので、もちろん栗ものをチョイス。
渋皮栗のタルトとモンブラン。
ここのモンブランはこの時期しか作らない。
久しぶりに食べたけど、やっぱいまいちだな。
和栗のやさしい味なんだけど、私にはぼんやりした味としか思えない。
アンジェリーナのが好きだからなぁ。
渋皮栗のタルトの方がずっとおいしい。
下のタルトもさくさくだし。
栗のケーキも食べたのだった。
店先で3つも食うなってか。
その前にラーメンも食べたのだった。
いろいろ買い物で歩いたから許して。
[PR]
by ilprincipe | 2009-09-22 21:05 | スイーツ