人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院から電話があって、検査の結果が出た。
甲状腺の具合がよくないらしい。
また一つ薬が増えるそうだ。
年寄りか。
病院に薬をもらいに行く。
甲状腺の数値がよくなくて、それで元気がないらしい。
朝晩、2分の1錠を飲ませてください、だって。
今までなら、夜だけでよかったのに。
朝は忙しいから大変だ。
実は、同居人が11月に海外出張に行くことになってたのだが、行くのやめる気でいる。
猫のせいなんて、会社には言えない。
二人がかりでないと薬飲ませるの大変なもんで。
それに、出張中に万一のことがあったら…。

本人は爪とぎができるくらいの元気はでてきたけど、まだまだ本調子じゃない。
解凍した生の鮭(サーモン)をあげてみたけど、見事に食べなかった。
たんぱく質が増えないと高い注射を打つことになるらしい。
どこまでも財布に厳しい奴。
by ilprincipe | 2009-09-07 20:01 |