人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カムイ外伝 メイキングDVD

ネットで予約していた『カムイ外伝』のメイキングDVDが届いた。
楽天で買おうと思ったら、もう予約締切だったので、別のところを探した。
サークルKサンクスでは、前売りとセットで買うと特製パンフとクリアファイルのおまけがつく。
でも、定価。
楽天は1割引。
一番安かったのはHMVのネット販売だったけど、送料がかかる。
それじゃ、意味ないじゃん。
で、たどりついたのがツタヤのネット販売。
定価だけど、ポスター付き。
送料は無料。
ドンキホーテでもポスター売ってるけど900円ぐらいだったし。
発売日の午前中に届いたのでいいや。

でもって、中身だが、はっきり言って、いまいち。
松ケンしか映ってないけど、中途半端な作りだ。
やっつけ仕事としか思えない。
DMCのが、出来がよかっただけに、1990円の価値なし。
これ見て、本編見に行きたいと思う人いるかな?
そりゃあ、メイキングなんてファンしか買わないけど。
私、全然映画が期待できなかった。
唯一の救いは、あの女優が全く出てこなかったってこと。
それって、かえって気を遣ってるみたいで勘ぐってしまった。
つくづく難儀な映画だな。
by ilprincipe | 2009-09-02 20:52 | 松ケン