uno

資生堂unoのCM、今はやりのイケメン4人勢ぞろいか。
一部では、妻夫木くんのかわりになんで松ケンじゃないの?という声があるとかないとか。
同じ事務所の先輩だけど、もともとunoは、ブッキー1人でやってたのに、なんで増殖したのやら。
ここにケンイチが入ったら、微妙なのばかりになってしまう。
春馬くんファンの方、ごめんなさい。
って、あとの二人はいいのか。
でも、あの4人だと正統派イケメンはブッキーだけだと思うが。
リトマロさんもよく見ると…だし、A太もなぁ。
ブッキーとリトマロさんが並んでいたが、これって兼継と三成じゃん。
瑛太は、去年の大河でいい役してたし。
大河にお呼びがかからない人は出られないのか。
でも、ブッキーの代わりにケンイチが入ってたら、背の並びはよかったと思うよ。
ただ髪が天パで超チリ毛だから、無理か。
[PR]
by ilprincipe | 2009-08-29 22:58 | テレビ