いいとも

午前中に雑誌3冊買って、写真のできに満足してたら、午後にはムチが…。
『いいとも』、怖いものみたさで見てしまった。
昨日の大後寿々花ちゃんから、『カムイ』の主役にいくかと思ったら、母親役の方にいってしまった。
ちゃんと花輪贈ってたわ。
なかったら変だし。

で、感想。
5月にあった完成記念記者会見の時よりはマシだった。
でも、なんであんなに髪の毛触るんだろう?
邪魔ならくくれよ。
一人でなんかうれしそうな人だった。
私生活が楽しいからか?
ま、いいや。
私とは関係ないし。

一番の問題は、次に誰を呼ぶかだったが、期待を裏切って、吾郎ちゃんだった。
よかった、というべきだな。
しかし、ケンイチ本人はいつになったら、『いいとも』に出られるんだろう?
[PR]
by ilprincipe | 2009-08-21 22:26 | テレビ