世界陸上

連夜、夜明けまで世界陸上を見てます。
ドラクエやりながらだけど。
久しぶりに見た織田裕二が男前に見えた。
これはきっと物まねの人ばかり見てたせいだな。
40代半ばで、あれだけ保ってたらいいんじゃないかと。
べつにタイプではないが。

競技の方は、フィールド競技をちゃんと見たいのにトラック中心なのがいまいち納得がいかない。
走ってる方がさっさと終わるからか。
でも、トラックがブルーって見にくい。
ここをホームにしてるサッカー・チーム、ヘルタ・ベルリンのチーム・カラーが青だから、この色にしたと聞いたけど、本当か?
女子選手のきれいな筋肉は見ごたえあるなぁ。
いきすぎて男みたいになってる人もいるけど。
胸がまったくない人もいた。
腹に田の字のあるお姉さんもいるし。
しかし、うちの大きなテレビは地デジのTBSが映らないんである。
気が向くとちょっとは映るけど。
なんとかならんもんかねぇ。
[PR]
by ilprincipe | 2009-08-18 21:19 | テレビ