再びパン屋襲撃

どうしても「パンステージ プロローグ」のアップルカスターが食べたかったので、車でたまプラーザまで行った。
外に出たら小雨が降ってた。
雨の日に運転するのイヤなんだよね。
でも、パン屋に行ったら、アップルカスターが焼きたてだった。
店の外のテラス席で食べちゃったよ。
まだあったかいパンを食べるのって、めったにできないから。
って、前は自分でパン焼いてたけど。
バターが高騰して、作るの中断してしまった。
ここのパンは、ほとんど何を食べてもおいしいので、つい2000円ほど買ってしまった。

そのあと近くのブックオフに行ったが、目ぼしい物はなかった。
『男たちの大和』のデラックス版はあったが、松ケンの対談だけに2800円はちょっと…。
気にはなるけど。
その横に『親指さがし』の愛蔵版もあったよ。
ファンが売ったのか?

車を停めたスーパーの駐車場で、半額以下になってた牛肉を買って帰った。
霜降りの焼肉用。
これを塩・胡椒だけで焼いて食べよう。
本当はちゃんとしたステーキ食べたいけど。
給料前だもんね。
[PR]
by ilprincipe | 2009-07-21 20:25 | 買い物