シューゾー

「報道ステーション」を見てたら、全英オープン・ゴルフのレポーターで松岡修造が出てた。
あのテンションでレポートしてたら、周りから「QUIET」の札を出されるんじゃないか、と思ったら、自分で「QUIET」の札を持ってたので、笑った。
それって、ウケ狙い?
この人、真面目なのはわかるけど、熱すぎてウザイ。
超お坊ちゃんで、男前で背も高い。
テニスもそこそこ強かった。
なのに、この性格。
私的には、長嶋一茂と石原良純が同じカテゴリーだ。
一茂は、二流の野球選手から、よく持ち直したな。
俳優やらプロデュースやらしてるよ。
良純は、結局お天気お兄さんでしかないのか。
それも関東限定だし。
良純の天気予報、早口すぎて、何言ってるかわからないんだよ。
お天気マークで確認しなきゃいけない。
「クレヨンしんちゃん」の中に出てきたお天気お兄さんの名前が「ヘクトパスカルよしずみ」だったので、ついヘクトパスカルと呼んでしまう。
[PR]
by ilprincipe | 2009-07-18 20:32 | テレビ