困った地デジ

この前、風が強い日があって、また屋上のアンテナの位置がずれたらしい。
で、TBSが映らなくなった。
地デジにした当初から映らなくて、風の強い日にアンテナの向きが変わったのか、なぜか映るようになったのに。
おかげで、『白夜行』の再放送は見ることができたのだが、『流星の絆』は見れず。
『銭ゲバ』で、風太郎の子役時代をやった齊藤隆成くんが出てるのに。
嵐の二宮くんの子役時代ね。
松ケンと二宮くんって、ちょっと似てると思う。
背の高さは違うが。

最近は、NHKも映りが悪くなって、ブロックノイズが入る。
せっかく大画面テレビ買ったのに。
2011年までになんとかせねば。
今はアナログの方で見てるけど。
誰か屋根に上ってくれないか?
不動産屋に言うしかないのかなぁ。
[PR]
by ilprincipe | 2009-07-16 20:31 | テレビ