人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツール 序盤戦

ツールは、第3ステージで別府くんが8位と日本人が大活躍。
国際映像で紹介されるほど。
第5ステージでは、一部で大人気のヴォクレールが初優勝。
4年前だったか、マイヨ・ジョーヌ(総合1位のジャージ)を9日間着たことはあったけど。
走る姿が「アホの子」みたいだった彼も、もう30歳。
おっさんくさくなってた。

でもって、私の好きなボーネンちゃんだが、だめだめだ。
第6ステージで、雨の中スリップして落車。
痛々しい姿を世界中にさらしてた。
ツール 序盤戦_b0039840_2135577.jpg

レースパンツの下はなにも履かないので、太ももがあらわに。
かなりきわどいことになってます。

けど、翌日には集団の中でカメラに撮られた時、投げキッスしてた。
42型テレビで見てたもんで、悶絶。
録画してなかったのが悔やまれる。
再放送は忘れず録画せねば。

どうでもいいが、今年の山岳賞のスポンサーがカルフールで、山岳ポイント近くになるとカルフールの看板が現れる。
それを見て、「カルフールまであと3キロか」と思ってしまった。
長ネギと焼き豆腐を買わなきゃ。
牛肉はそこらにいる牛を調達すればいいや。
借り物競走じゃないって。
で、カルフールが現れると思ったら、山の上だった。
移動販売車かな。
うちから行けるカルフールは去年閉店しちゃったよ。
珍しい輸入菓子があったので、気に入ってたのに残念。
by ilprincipe | 2009-07-10 20:52