イケメンCM

最初の2話しか見なかった『ぼくの妹』の最終回を見た。
長澤まさみが千原ジュニアと一緒になるのかと思ったら、ならなかった。
なんか罰ゲームみたいな組み合わせだ。
長澤まさみはもっと髪が短い方が似合うと思うのだが。
で、結局オダギリジョーは女っ気なしですか。
長澤まさみが結婚しようとした庭師役の人は、『白い春』で阿部寛を刺した人かな?
『Lチェン』でF役した人に見えたけど、私の記憶違いか。

オダジョの白衣姿を見て、一度松ケンにも医者役してほしいなぁと思った矢先に、ドコモのCMが流れた。
不精ひげの小汚い姿で。(ファンの人、気になったらごめん)
ううっ。
そのあと、トヨエツ、長瀬といい男のCMが立て続けに流れた。
一番若いのに、なんだか…。
いや、いいんだ。
かっこよくしようとすればなるから。
でも、あのドコモはひどい。
前のバージョンよりはマシだけど。
『ノルウェイ』のロケを見た人の話では、今はすっかりワタナベ・モードだそうだ。
8月にあるだろうカムイのプロモーションまで、公には出そうにないな。
[PR]
by ilprincipe | 2009-06-28 22:02 | テレビ