ウインドー・ショッピング

『ウルミラ』を見たあと、渋谷のドンキホーテに行った。
シャンプー買おうと思ったのになかった。
仕入れやめたのかな?
ここは、あのB’zの稲葉さんがママチャリでやってくるという店。
近所に住んでるもんなぁ。
そのあと、東急本店に行った。
グッチとエルメスをのぞく。
ドンキの黄色い袋を持ったまま。
べつに気になる物は売ってなかった。
地下で原宿瑞穂の豆大福を買おうと思ったら、なかった。
これも仕入れやめたのか?
トイレだけ借りる。
ここのトイレはオードリーの若林も言うように、このあたりじゃ一番きれい。
1階に行ったから、混んでたけど。
ブルガリのウインドーに飾ってあった時計が、好みだった。
ブルガリブルガリのコンビ。
ほんの80万だった。
宝くじが当たったら買ってもよくってよ。
宝くじ買うお金もないけど。
東急を出て、向いのVIRONに行った。
留守番してる同居人に土産のパンを買う。
ここのパンおいしいけど、ケーキ並みの値段。
デパートじゃないから、商品券使えないし。
甘い系のパンが多い。
なつかしのクイニーアマン買ちゃったよ。
ここのあんずとバニラのジャムもおいしい。
けど、なかなか高いんだよね。
そのあと、ブックオフに行くが収穫はなし。
Lの写真集が1350円であった。
椿三十郎のムック本があったのだが、松ケン4ページのために800円は高い。
写真はよかったんだけど。
500円にならんか?
よく考えると、VIRONのパンより安いか。
[PR]
by ilprincipe | 2009-06-23 21:32 | 買い物