人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わず嫌い

とんねるずの『みなさんのおかげでした』の「食わず嫌い王決定戦」を見た。
相変わらずの挙動不審ぶり。
相手が麻生さんでよかった。
でも、事前にテレビ雑誌に載ってた話題は、全部カットされてた。
結婚観とか喋ったらしいのに。
また、わけわからんこと話して、結末がなくなったのかな。
収録されたのが、5月中旬だったので、まだ顔が丸い。
体も肉がついてるし。
今は、もうちょっと痩せてる。

メニューの方は、肉と辛い物が絶対出ると思ったのに、わざとハズしたのかと思えるような内容だった。
で、とってもわかりやすい苦手なものだった。
麻生さんは、さすが女優というか、見事にだまされた。
その結果が、
食わず嫌い_b0039840_11543422.jpg

この場合の「おっかない」は、「こわい」なのか「信じられない」なのか。
テレビでは、「信じられない」になってたけど、「こわい」の方じゃないのかな。
やっぱ、女は怖いもん。






食わず嫌い_b0039840_11575669.jpg

汚い文字ときれいな指。
「あのきれいな指から綴られる、この世のものとは思えない文字」といわれたほど。
そして、相変わらず文字のバランスがとれない。
マイペースな人というべきか。
by ilprincipe | 2009-06-12 20:47 | 松ケン