人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった その2

昨日、すごく眠くて早めに寝たら、朝の5時に目が覚めた。
録画していたワイドショーの編集をした。
『スッキリ』に私の好きなトリプルHとケンイチが出てたので。
すごい組み合わせだな。
『スッキリ』の変なスポーツ・コーナー、「デトックス・スポーツ」で、WWEが取り上げられることが多いので、来日したから出るかと思ったら、本当に取材してた。
ハンターさんは、キャラに徹して悪役全開だった。
でも、『スッキリ』に出演してる女性タレントとアナウンサーの写真を見せられ、誰がタイプかと質問されて、「妻以外の人は選べない」と真面目に答えていた。
そんなにステフが怖いか。
あのチャイナさんと付き合えた人が。
チャイナさんとは、元ボディビルダーで、それはそれはすごいたくましい女性でした。
ものすごい筋肉だった。顔は……だったけど。
チャイナと別れたあと、社長の娘と付き合いだして、結婚した。
本当に逆玉だよ。

ハンターさんのインタビューを切り取って、そのあと最後の方にちょこっとケンイチが麻生さんと『ウルミラ』の宣伝をしてたので、そこを切り取ろうといらないところを削除した。
ここだったっけと、目当てのところを再生したら、なかった。
えっ。
間違って、ケンイチ消しちゃったよー。
わわわ…。
30秒くらいしか喋ってなかったけど。
やっちまった。
『めざましテレビ』の方が青森まで取材に行ってたので、そっちはあるから、まだいいけど。
あーあ。
編集には気をつけましょう。
by ilprincipe | 2009-06-06 19:13