人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年上キラー

昨日、今日と星占いが1位だったのに、『ウルミラ』初日舞台挨拶のプレオーダー、第3希望まで全部ハズれた。
仕方なく、一般発売に挑戦したけど、1分で売り切れ。
そうですか。

諦めて買い物に行った。
3日も雨が続いてて、また降りそうなので、やんでる間にさっと行ってきた。
といいつつ、駅前で雑誌買った。
今回は、『Hanako』と『HARPER'S BAZAAR』。
『ハナコ』は、5ページも載ってた。
『HARPER'S BAZAAR』なんて雑誌聞いたこともなかったんだけど、これの写真がさあ、うぎゃあだったわけ。

というわけで、






年上キラー_b0039840_202928.jpg


この年上キラーめ。
天性の甘え上手だな。
長男なのに。
でも、麻生さんと一緒だと、そんなにいやらしくない。
弟みたいにも見える。
けど、一緒に韓国旅行行ったり、おうちに遊びに行ったりしてる。
それで、不倫か、と新しい噂出てるよ。
麻生さん、既婚だから。
いや、もう「ナチュラル・ボーン・女たらし」路線でいってください。
そうすりゃ、恋の噂の一つや二つで動じなくなるから。
by ilprincipe | 2009-05-30 20:53 | 松ケン