人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンターさん、来日

夕方の芸能ニュースを見ていたら、ハンターさんが!
WWEの来日公演の記者会見の日だったけど、和田アキ子が乱入したので、それでニュースになったようだ。
どうせ脱がないから行かない、と言った私だったが、脱いでた。
それも大胸筋ピクピクのサービスまで。
そこは商売人なので、ウケることやってくれる。
ああ、和田アキ子が邪魔だ。
DIVAとしてオファーしたとか、アホなニュースが流れてたもんなぁ。
なんでもありのプロレスだもん。
今回、ミシェル・マクールと一緒なのか。
嫁のステフは来てないのか?
浮気の心配はないのだろうか。
そんなん浮気したら殺されるというか、今まで築いたキャリアがパーだもんな。
なんたって社長の娘と結婚した計算高い男だもん。
ただの筋肉バカじゃないよ。
by ilprincipe | 2009-05-29 20:45