人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣伝活動

ハンターさんが来日公演の宣伝のため、東京に来るそうだ。
Jスポーツ視聴者50名を記者会見にご招待だって。
うーん、悩む。
5月29日金曜日、汐留か。
うちからちょっと遠いんだよな。
金曜だし。
最近、お猫様がちょっと元気がないので、あまり遠出したくないし。
って、応募して当たってから言うべきか。
最近、こういう応募って携帯からなんだよね。
私、迷惑メールがイヤなんで、PCからのEメール全部拒否してるから、応募しても結果が届かない。
着信指定するのも面倒だし。
それするのに、通信費がかかるのが一番イヤ。
というわけで、携帯の通信費以下なハンターさんだった。
ケンイチだと新幹線代使ったのにな。
いや、実は数年前のハンターさん初来日公演で、S席3万円を2回見に行ったのが、今でも響いてるんだ。
なんでこんなに高いんだ。
5列目なのにたいして見れなかったし。
武道館のB席5000円でもそこそこ見れたわ。
去年はチケット買ってたけど、父のことで行けなかったし。
今年の夏公演は、ハンターさん来ないのに、なんでプロモーションしに来るの?
まあ、マクマホン家の婿だから、ビジネスだわな。
服着たハンターさん見ても仕方ないわ。
裸で勝負の人だから。
by ilprincipe | 2009-05-17 20:33