人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジロ100周年

土曜からジロ・デ・イタリアが始まった。
今年は100周年記念。
でも、一番の話題はランスが出場すること。
鎖骨折ったのに、本当に出てきたよ。
どこまでサイボーグなんだか。
あまり好きな選手ではないけど、あの世界一の負けず嫌いの根性はすごいと思う。
ガンにも勝って、ツール7連覇だもんね。
でも、どこまでもドーピングの噂がついてまわるのが…。

第2ステージでは、ペタッキがカベンディッシュをねじふせて勝った。
復活おめでとう。
ちょうど息子の誕生日だったそうで。
絶好調のカベに勝ったのはすごいと思う。
でも、今年はすぐに山岳ステージに入るから、スプリンターにはきつい。
久し振りのマリア・チクラミーノ姿がもうちょっと見たいな。
by ilprincipe | 2009-05-11 20:25