人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダー

同居人が日曜の朝やってる『シンケンジャー』にハマってる。
私は見たことないんだけどさ。
そのあとの『仮面ライダー・ディケイド』なら2回ほど見た。
カード・ゲームと合体してて驚いた。
最近のはこんななんだ。
一番初めの『仮面ライダー』を見てた者からすると、もう何が何やら…。
V3までしか見てないもんなぁ。
アマゾンで脱落した。
そのあと、イケメンが出るようになったのか。
なんせ藤岡弘.の世代だもんな。
友人はスカイライダーの村上弘明のファンだったそうだが。
細川茂樹や要潤、賀集利樹、オダギリジョーとか出てたの全然知らんかった。
しかし、今のイケメン・ライダーは線は細いし、演技は演技以前の問題だ。
ま、そこから他のドラマに出る子もいるからいいのか。
ケンイチ、戦隊ものに出たいと言ってたから、一度やってみればいいのに。
今なら、なんとかできるかもよ。
って、今は太りすぎで無理だな。
by ilprincipe | 2009-04-26 20:41 | テレビ