人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の訪問者

ちょっと遠くのスーパーで冷凍食品半額だったので、車で出かけた。
いい天気なんで車の窓を開けて、カーステレオで「SATSUGAI」をかけるのはヤバいので、最近のマイブームであるチープトリックをかけた。
「生茶」のCMで『甘い罠』が使われてるのを聴いて、なつかしくなったもんで。
今の若い子は知らんだろうが。
あの頃のロビン・ザンダーは美形だったなぁ。

というのは、置いといて、買い物から帰った直後、「ピンポーン」とチャイムが鳴った。
出たら、火災報知機の点検だという。
そういうお知らせが入ってたような気もするけど、すっかり忘れてたわ。
家の中、ぐちゃぐちゃだけど仕方ない。
どうせこの場限りの人だからいいか。
入ってもらった。
パンツやブラジャーが放ったらかしになってなかったらいいや。
見たところ、ヤバいものはなかった。
5分ほどで帰ったあと、部屋を見渡したら、ケンイチの超特大ポスターが!
これって、初めて見た人はギョっとするかも。
ペプシと角川のもあるし。
本棚には、クラウザーさんものがアホほど。
よく考えると、かなり恥ずかしいかもしれない。
by ilprincipe | 2009-04-22 20:08