オダジョー

昨日見ようかと思っていたドラマ『ぼくの妹』を見るの忘れた。
というか、寝てた。
前の日にオダギリジョーが生出演して番宣してたもんで。
もっと喋らない人かと思ったら、普通に喋っていた。
無愛想かとも思ってたんだけど、ジョークも言ってたし。
生放送やバラエティには出ない人と聞いてたから。
「あのー」ばっかり言う人より、よっぽどしっかりしてた。
オダジョって、奇抜なファッションの人という印象しかなくて、演技してるの見たことなかったので、今度のドラマ見てみようかなと思ったのに。
まあ、TBSだからすぐ再放送するだろうけど。
『スマイル』なんて翌日にもう1回放映してたよ。
そりゃないやろ。
最近こんなのばっかりだな。
初回を見逃した人のための再放送。
でも、これ首都圏だけなんだろうな。

どうでもいいが、長澤まさみはショートカットの方が似合うと思う。
[PR]
by ilprincipe | 2009-04-20 20:45 | テレビ