人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ドラマ

『イケパラ』つながりで、新番組の『アタシんちの男子』を見てしまった。
前は堀北真希の顔が苦手だったんだが、見慣れた。
なんか造りものくさい気がして。
DMCでファンBをやってた岡田義徳さんが出てるんだが、やっと顔を覚えた。
『セクロボ』にも出てたんだよね。
ドラマあんまり見ないもんで。
向井理という人が『銭ゲバ』で白川君をやってた田中圭君に似てた。
毛深くなくて、顔の薄いところが。
『イケパラ』ほど男子が出てないので、次も見るか微妙。
好みのタイプがいないんだもん。

続けて阿部寛の『白い春』も見た。
『天地人』のせいで、御屋形様にしか見えない。(私は、親方様と呼んでるけど)
遠藤憲一さん、『カムイ』のナレーションしてるんだよね。
こっちの方が次どうなるか気になるな。
でも、きっと見るの忘れると思う。

どうでもいいけど、TBSの『ゴッドハンド輝』が、『ゴッドハンド褌』にしか見えない。
ファンの人、すみません。
平岡佑太君、初主演なのにね。
映画『NANA』で、奈々の恋人だったけど浮気してた子だ。
この前『キイナ』にも出てたっけ。
おばちゃん、若い子の顔覚えられないや。
by ilprincipe | 2009-04-15 21:45 | テレビ