リトルマロン

この前から小栗旬がずっと映画の宣伝でテレビに出てるので、かなり見てしまった。
今の髪型、なかなか格好いいと思う。
一部で「頭に焼きそば乗せてる」と言われてたけど。
インタビュー見てても、受け答えがしっかりしてるし、第一感じがいい。
さわやかだわ。
1分間に「あのー」を11回言う誰かとは大違い。(青森の人ね)
彼の場合、生放送だと見てる方がヒヤヒヤする。
何を言いだすかわからないし、喋りだしたものの、最後には何を言いたいのかわからなくなるという。
もうちょっと考えて、簡潔に話そうね。

しかし、小栗くん、仕事しすぎじゃないの?
事務所が小さいからか、仕事入れすぎ。
で、松山くんの次の仕事は何なんだろう?
ホリプロ、忘れてるんじゃないだろうな。
ヒマなので、妄想で『クローズ ゼロ』にケンイチを入れてみたが、目立たない。
それに弱そう。
モブ・シーンだとまぎれてしまう。
三浦春馬くんがきれいに見えたのだが、気のせい?
彼も今度舞台に出るんだよね。
松山くんが舞台に立てる日は来るんだろうか?
お友だちの蜷川実花が、父上に紹介しれくれないのはどうして?
セリフが覚えられないからなのか。
[PR]
by ilprincipe | 2009-04-12 20:57 | テレビ