人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインのジャム

あいかわらずトーストにバターとあんずジャムを塗って食べている。
カロリー高い、けどおいしい。
この前まで使ってたのは、イタリア製のオーガニック・あんずジャム。
しかし、これが全然甘くない。
二度と買うもんか。
今、使ってるのはこれ。
スペインのジャム_b0039840_12432798.jpgスペインのベルトメウというジャム。
これもオーガニック。
同居人が東急で買ってくれた。
ディーン&デルーカで売ってたのかな。
これは、甘くておいしい。
なかなか私好みの味だ。
結局、甘けりゃなんでもいいのか。
トーストの半分にジャムを塗って、残り半分はハニー・メープルをかけて食べてる。
前に気に入ってたメープル・ハニーが買えなくなって困ってたら、サクラ印から「ハニー・メープル」というのが出たので、これで我慢してる。
ちょっとメープル分が足りないけど。
朝からこんな甘い物食べてていいのだろうか?
by ilprincipe | 2009-04-11 20:38 | ジャム