人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ番組

4月に入ってテレビ番組が改編されて、生活のリズムが狂った。
朝見てた『ラジかるっ!』がなくなって、10時25分から『思いっきりDON』になったので困る。
中山秀なんてどうでもいいんだが、あの時間帯見るのがなくてさ。
占いと天気と芸能情報があるので。

しかし、TBSの改編はひどいな。
11時からは『ピンポン』見てたのに。
福沢って気の毒な人だな。
実は、新人の頃夜中にプロレス中継してた頃から知っている。
金曜の『2時っチャオ』のデーモン小暮閣下も好きだったのに。
お昼にあんな40男ばっかり出して、誰が見るんだろう?
主婦だって、もっと若い男の子の方が好きだと思うよ。
高橋克典、石黒賢、寺脇康文、高島兄だっけ、微妙すぎる選択だ。

でも、一番ひどいのは『ちちんぷいぷい』を金曜だけ関東でも流すことだな。
あんな関西ローカル、こっちでまで見たくない。
角淳一なんか、ラジオでたくさんだよ。
そんなこと知らずにちらっと見て、なんかの冗談かと思った。
ローカルなゲストにしょぼいスタジオ。
恥ずかしすぎる。
ドラマの再放送してた方がよっぽどマシだ。
TBS、金がないのか。
一番問題なのは、そんなテレビばっかり見てる自分なんだが…。
by ilprincipe | 2009-04-06 20:13 | テレビ