レモンチョコ

チョコレートといえば、怖いもの食いたさでこういうのを買った。
b0039840_030574.jpg明治のレモン・チョコレート。
こんなのあまり売れそうにないから、すぐに発売中止になるだろうと。
恐る恐る食べてみたら、酸っぱいのと甘いのが微妙にマッチして、なんか変わった味わい。
私はわりといけた。
同居人に、ひとかけあげたら、涙目になってたけど。
ダメな人はダメらしい。
そのあと、お茶を飲んだら、もっとひどいことになった。
私の味覚が変なのか?

前にあったスーパー・リッチ・チョコのみかんは最悪だったけど。
あれは、タンスの防虫剤みたいな匂いがした。
いちごはおいしかったのに。
さすがにバナナは買わなかったよ。
チョコはやっぱり、普通のミルク・チョコが一番好きだ。
[PR]
by ilprincipe | 2009-03-29 22:30 | スイーツ